杜塚秋人に大切なこと

とある季節限定のとても面白い冗談を今月の2日辺りに思い付いた、と言う事を俺は今の今まで忘れていて、使うタイミングを完全に逸したのでたいへんもったいない事をした、と悔しがっているんだけれども、それなら来年の9月まで誰にも言わずに黙っておけば十全にその冗談が再利用(再、ではないが)出来たのではないか、と言う事に気付き、これを書きながら二重にもったいない事をしてしまったと今現在の俺は悔やんでいるんだけれども、ここまで書いてしまった文章を破棄すると三重にもったいない事をしてしまう事になるような気がするので、もうこのまま書いてしまいたい。書きます。心して読むがいい。
甲子園がいつの間にか終わっていて、たいへん驚きました。
……。
ユーモア感覚って、面白さって、どうやったら手に入るんだろう。



ところで、夜中に食う焼きおにぎりはうまい。