一周年なんです

信じがたい事だがこの日記が一年続いてしまった。つまり、俺はこの一年間全世界に向かって自分の迂闊さや間抜けさ加減を発信し続けていた事になる。社会やネットでの出来事に対して目の覚めるような鋭いコメントも書かず、萌え転ぶ人が続出する文章も書かず、読んだ人がつい聴きたくなる引きの強いCD感想も書かず、日常の些細な出来事から展開する深い思索も書かず、血沸き肉躍る劇的なエピソードも世界の条理を解き明かす鮮やかな卓見も書かず、ただただ己の愚かしさについて書き連ねてきた。何やってるんだろうな俺は。
ただ、それでも読んでくれる人が居て、しかも、50人近くもうちの日記をアンテナに登録してくれた人が居る。本当にありがたい事です。まずは読んで貰えなければ話が進まない訳だから。読んで下さっている、或いは読んでくださった方には、心から感謝しています。
脳味噌サラダ外科手術、もし宜しければ、今しばらくのお付き合いをお願い致します。