Tasshern

コメントありがとうございます。こんなに沢山の方からお祝いを言って頂けるとは……感謝の極みです。本当、やってて良かったよ。


>ぽん・de・Pandamarchさん
ありがとうございます。「青くない飛来物」の方は去年の春先だったのでそちらも合わせると1年半ですかね。でも、前からやってるような気がするのは、きっと俺が前からこの日記そのままの事をやらかしているからです、たぶん。あと、布教をを正面から追い返せるには何かしらの逸脱が必要だと思います。俺には無理。


>hmmr03さん
ありがとうございます。もうちょっとhmmr03さんのところは更新頻度を上げても罰が当たらないのではないか、と愚考する次第であります。日記も日記じゃない方も。


>TUKASAさん
ありがとうございます。まったりし放題ですよ俺は。最近は邦楽の感想をあまり書いてない気がしますが、9月は色々と買うのでまたこつこつと感想書こうと思ってたりもします。今後とも宜しくです。東京事変見ましたよー。


>ガルシアさん
ありがとうございます。脳内構造を直に見せる、って意味ではうちほどの日記もなかなかないだろう、と自負しているのです。ところで「拝ませてもらう」=観音様ご開帳、って言うのがノータイムで繋がる俺はセーフですか?


>おおさわさん
ありがとうございます。でもお洒落なんて俺からは最も縁遠いものの一つですよ。「あがらう」とかは本気で間抜けなだけです。でも琥珀さん辺りが「毛皮らしい」で詰まっているのを想像すると萌えそうだとは思いました。すいません久しぶりなのにこんなネタで。


>へもさん
ありがとうございます。本当だ、始めた時期ほとんど同じですね(笑)。なにやら色々被ってる気がするので今後とも宜しくお願いします。サンセットの感想は書いてる途中です。かなりグダグダなレポートになりつつあるので再びグダグダの帝王の名を欲しいままにしたいと思います。


>TheManさん
ありがとうございます。たぶん、どこまで行ってもこの調子なので、唐突に飽きたりしないかぎり2周年も普通に迎えると思います(笑)。笑わせる芸風ではなくて笑われる芸風なのもこのままです。


>オウガイさん
ありがとうございます。緩急の緩しかないような日常ではありますが、今後ともよろしくお願いします。でも、継続はすればするほど駄目な文章が沈殿してゆくだけのような気もします。魂を切り売りする感じ。


>アキウさん
ありがとうございました。過分な褒め言葉、光栄です。って言うかうろたえてます……どうしよう。でも、本当に嬉しいです。CDの感想なんかもざくざく書きたいと思います。そのうちTRPGネタなんかもこっそりと。普通の日記に細々とそれ系のネタ仕込んでたりもしますが。


>amnさん
ありがとうございます。そして初めまして。よろしくお願いします。コメント10行貰うまで頑張って書きたい所存です。月面、あちこちのアンテナやリファから直接飛んで読んでいたので、いきなりアンテナに追加してもらって驚いてしまいました。


>摩由さん
ありがとうございます。と言うか、全開でないとコミュニケートが取れない身体で、やめたら(社会的に)死にます。なので今後とも温かく見守っていて欲しいと考える次第です。しかし、つくづくこの日記は素で書いてるなあと思います。


>オクラさん
ありがとうございます。でも俺はオクラさんと初めて話した時に「変態」呼ばわりされた事を忘れていません。こないだ隠れ変態とか言われた事もしっかり覚えておこうと思います。でもコメントありがとうございます。


その他、種々の方法でコメントを寄せてくださった方、本当にありがとう。こんなに言って貰って良いのか、これには何か裏があるのでは、と一瞬ユダヤ陰謀論者のような事を考えてしまったんですが、それくらい予想外でした。感謝感激雨あられですよ。
今後ともゆるゆると更新したいと思います。