Arcryte Online

http://www.k3.dion.ne.jp/~arcryte/index.html
「ロックについて書かれた他サイトのテキストにリンクしていく、ロックの情報センター/見出しサイト。」このたび立ち上げられたこの新サイト、俺も少しお手伝いさせてもらってます。手前味噌で何だけれども、スタートしたばかりの現時点で既にかなり濃いテキストが集まっているし、今後更に密度の高い情報が行き交うようなサイトになって行くと思う。で、情報センター、と言う題目の通り、色々な人の協力だったりレビューだったり文章だったりで成り立つサイトであるわけで、これを今読まれている皆さんが書かれたレビューも(いしいさんがやっているように)取り上げたり、或いはこちらから何か書いて貰えないかとお願いに上がったりするかも知れません。その時はどうぞよろしくお願いします。今のところはメタル寄り、洋楽寄りなんだけれども、少しずつ取り扱う話題の範囲も広げて行きたい。