今月の最優先事項

何やらみずほ先生が出てきそうなタイトルだがまあそれはいい。
今月リリースされるものを全部チェックしているわけではないけれども(メタル絡みの方は今のところほぼノーチェックだし)、まず今月はAudioslaveが21日、System of a Downが18日に出るので、この二つの優先順位はかなり高い。高いって言うか買うと思う。Audioslaveの方は高め安定と言った感じで悪いものは出さないだろうし1stよりもよりオーソドックスで、つまり自分の趣味に合ったものが出てきそうな気がする。後者も基本的にスタイルは定まっているバンドだから、やっぱり安心して聴けるだろうし。
だが今月の最優先事項はDogggystyle改め犬式の1stフル「Life if Beatful」なのでした。去年の秋口にこのバンドを知って、癖は強いながらもその癖が強い部分が思い切りツボで、シングルやミニアルバムを買い集めていたのでこれは本当に楽しみ。
「Life is Beatful」の特設ページはこちら。試聴も出来ますよ。