たぶん、略すとEmotion

マリア様がみてる 妹オーディション」(ISBN:4086005689)が、
マリア様がみてる 妹オークション」に見えた。
妹オーディションと、妹オークション。何と言うかどっちもどっちの歪み加減だと思うが、やはり妹オークションの方がそこなかとなく後ろ暗いイメージがあって良いのではないかと思う。一見紳士淑女然とした参加者達の胸中にどろりと蠢く獣欲。その中に混ざるエセ紳士、バイヤーたちの醒めた観察眼。そういうイメージ。うん、やっぱりオーディションよりもオークションの方がイマジナティヴな感じで良い(俺は妹オーディションには参加できないが、妹オークションには参加できると言うのも大きい)。
ところで、妹オーディションと聞いて浅田美代子を連想した人は一体何人くらいいるのだろうか? 全くいない……って事はないですよね幾らなんでもたぶん、と独りごちる杜塚秋人24歳、ある春の朝の事であった。