再評価の機運

ところで、女の子と間違われた。
いや、別に俺が女と見紛うばかりの超絶美形だとかナースのコスプレをしたと言う理由ではない。Dunkel ist das Leben, ist der Tod(いつもお世話になってます)さんの、

 久しぶりに杜塚さんと会い、
「ずいぶん見ないうちにすっかりレディになってしまったね」
「イヤだわ、おじさまったら!」
ウフフアハハ…といった類のことをした後、自転車2人乗り(立ち漕ぎ)で近所のスープカレーを食べに行った。

と言うネタ記述をそのまま受けてしまった方が居た、と言う事のようで。
ひょっとして、「今までネット上では男だと言ってましたけど本当は女の子でした。杜塚秋乃って言います」式のカミングアウトをそろそろすべき時なのかも知れない。実は女子大生だったり女子高生だったり場合によっては女子中学生だったり(ユニコーン気質な人に向けた対策)した、みたいなイベントを通過すると、俺に対する再評価の機運が高まったりするのかも知れない。ウフフアハハ。
……。
「再」も何も無い。