Click Crock Festival

http://sousui.jp/~arc/clickcrock/index.html
10月15日の金曜日、7人で9時〜4時半までラジオをかけまくる、と言う企画に参加します。俺は、ど真ん中の0:00〜1:30までの90分間が持ち分。
たとえば、スヌーザー大好きっ子にホーテンッドとかソナタとかキャメロットとかブラガとかメシュガとかナイルとかを無理やり流し込む事を考えただけで子宮がぞくぞくするんだけれども、たぶんそれをやると場が持たないので、もうちょっとマトモに行く予定。前にやった3回の奴よりは少し焦点を絞ってやってみようかな、と思っているところ。
ともあれ、かなり楽しくなりそうなので、時間のある方は是非是非。


追記。
リンク先を見て貰えれば解ると思うが、凍結中です。著作権等などについて、しっかり意見を固めてから、再度考えていく、と言う事で。