一生懸命生きている私に どんな罪があるんですか

ええとね。
大分から帰ってきたらPCが壊れていた。
大分から帰ってきたらPCが壊れていた。
大分から帰ってきたらPCが壊れていた。
大分から帰ってきたらPCが壊れていた。
大分から帰ってきたらPCが壊れていた。
大分から帰ってきたらPCが壊れていた。
大分から帰ってきたらPCが壊れていた。
大分から帰ってきたらPCが壊れていた。
……。
泣く泣く再インストールしました。さようならさようなら、俺の大切なデータ達。
あんまりだと思う。見出しタイトルはSyrup16g「手首」の歌詞だが、今正にこう叫びたい心境(このフレーズの後には「そんなのあるさ 死ぬほどあるさ」と続くんだが)。かなしい。