テトラカレー

専門学校を出てから昼飯を食おうと天神コアに入ったら、新しいカレー屋が出来ていたのでそこに入ってみる事にした。石焼チキンカツカレーライス、ってのを頼むと、タバコを二本吸い終わるか終わらないかってくらいの時間でカレーが運ばれて来る。うん、美味そう……とカレーを見た瞬間に思い出した。
昨日の夕飯はカレーで、しかも今日の朝飯は残り物のカレーだった。
俺は昨日今日の事もこんなに綺麗さっぱり忘れてしまうんだろうか、とかなりブルーになったが、まあ、頼んだものは仕方ないのでそのまま食べる事にする。ボリュームもかなりあったし味が濃過ぎたので少しくどいような気もするけど、普通のカレーと一風違った味で美味しい。前日と今朝カレーを食べた事を思い出した時はげんなりしそうになったが、特に問題なく食べられた。また今度行こうと思う。
帰ったら、今日の夕飯がカレーだった。まだ残ってた。