箇条書き

Syrup16g@福岡DRUM Be-1のライヴレポがこちらで書かれてます。「パープルムカデ」「My Song」がすごく良かっただけに観たかったんだけれども行けず。残念。
PASSENGER「Passenger」が思いの外良かったので、同系統のゴシックロックに何か手を出してみようかと思っている。まずはTO/DIE/FOR辺りが良いんだろうか。


ここ数日で買ったもの。
渋さ知ラズ/渋星……スタジオ録音だからなのか、整理されてて解りやすい。それなのにパワフル。これはいい。ドロドロした部分は薄まっているような気もする。
SIKTH/The Trees Are Dead & Dried Out, Wait For Something Wild'……変態で激烈でカオティックなプログレメタル。構築に力を割き過ぎているのか、破天荒なパワーに欠けるきらいがあるが、格好良いのは格好良い。
どちらもそのうちDislike Musicで感想を書きます。
それと、近いうちにAIR「One」のクロスレビューにも参加する予定。