TVを、

たまたま見ていたらカルーセル麻紀が映っていた。
彼女……?を見るたびに、急アルで死ぬ目を見た時の事を思い出す。もう4年前か。
美人で看護婦なお姉さんに尿道カテーテルを抜かれた時(抜かれるまで、ンなものが挿さってるなんて気付きもしなかった。朦朧状態だったから)の、もう死ぬしかないレベルの恥ずかしさ。
えらくいい感じの笑顔で「はい、抜きますよー」って言われたっけ。
いい加減に忘れてしまいたい。
でも、カルーセル麻紀の名前や姿が目に入るたびに思い出してしまう。


今度から彼女の名前を見た時は、何もやる事は無いのに寝付けなくてフリーセルで独り虚しく夜を明かした時の事を思い出すようにしたい。
……。
まぁ、カテーテルよりはマシ。