首塚ラジオは君に語りかける〜合言葉は、みんな死んじゃえ☆

俺は「ハチミツとクローバー」を読んだ事はないんだけれども、この「みんな死んじゃえ☆」てのはアレが元ネタなんでしょうか。あちこちでこれ系の言葉を見かけるな、最近。
それはともかく、駄目盟友であるところのガルシアの首さんと1時間半ほど救いようのないぐだぐだっぷり&駄目駄目っぷりで喋りました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~garcia/kubitsukaradio.mp3
喋りが噛み合っていない、テンションが噛み合っていない、話題が定まっていない、話している事が非常にしょうもない(&低レベルのエロ)、会話のキャッチボールが微妙に成立していない、全体の構成がなっていない、などなど要するにラジオの態をなしていないのです。若干クズだが人間としてはまあザラどころでなく、全編に渡って相当にアレな感じのぐだぐだっぷり。ていうか、もう人に聞かせるとかそういうの全然頭になくて、単に普通に喋ってるのを録音しただけ。でも編集作業はガルシアさんにやってもらいました……大変な作業、すみません(遠隔会話を一つのファイルに合成するのはかなり手間がかかる)。ちょっと自分で聞き返しながらチェックしていてあまりのどうしようもなさに逃げ出したり黒歴史認定したりしたいと言う衝動に駆られまくっているんですが、ええとその、興味がある方はどうぞ。そして、出来ればなるべく穏やかな表現での感想をいただければ、はい、たいへん嬉しく思います。
本当は録音し直したい気がしないでもない。そもそもどうしてこんなにぼそぼそと喋っているのか。普段はもうちょっとマシに喋れるのだと一応弁解したい。