ヘビメタさん

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/tv/news/20050303k0000m040107000c.html
http://www2.tcn.ne.jp/~atoc/さんより。何と言うか、物議を醸す事がもう決まっているような番組だなあ。メタルのこういう一面を堂々と引き受けるマシンガンズはやはり偉大だと思うんだけれども、もう一面を体現する存在が今のところ見当たらない事に問題があるのだと思う。でもこの番組は見たい。これはきっとメタルが好きな方が見てて面白いだろうし。
しかし、記事本文中の「静かな盛り上がりを見せているヘビーメタル音楽」とは何を根拠にしてそう言っているのだろうかが疑問だ(メタルコアとかは関係ないと思う)。


それから、この記事の下面にある「日本テレビ:万引きタレント問題で4人に社内処分」と言うのが「日本テレビ:万引きタレント問題で4人に社肉処分」に見えて、やはり社肉とは社畜(確かそういう名前のゲームがあった)以下の存在なのか、その4人の男女比はどうなっているのか、などと言う事が一瞬頭をよぎってどきどきした。