後妻児の見る夢

昨日の話になるが、
「誰かの後妻に入って、中学生くらいで柳楽優弥くんみたいな綺麗でよく気がついて手のかからない男の子の義理の母親になって、親子ごっこをする夢を見たのです」
と真顔で俺に言ってのけた人がいた。しかも、
「旦那さんの方は夢には出て来ませんでした。義理の息子と楽しく遊んだり、スーパーで買い物したり、お弁当に甘い玉子焼きを入れたら『こんな甘い玉子焼きは食べられない』と文句を言われたり、ハンカチをアイロンで畳んだりするところだけ見ました」
と言う。
……。
何と言うか、幾らなんでもぶっちゃけ過ぎ。本質的に「空からメイドさんロボットが降って来る」のと変わらない、余りに解りやすい願望だと思う。
更に、
「私は別に逸脱しているわけじゃないです。世の女の人も、口に出して言わないだけで、皆私と同じような事をきっと考えているに違いないのだ」
と言い放った。
本当だろうか。俺には解らない。皆目見当もつかない。皆、本当にこんな事を考えているのか? 幾ら考えても解らないので、上記の願望に賛同する方は何かコメントを残して頂けるとありがたいです。