検索ワード考/過去日記リサイコー(ビーツを食べるんだ)

色々と素敵検索ワードでうちに来る人がいるが、中でも特に頭が痛くなったものを幾つかご紹介。ついでに前の日記も読んで貰おう、と言う企み。手抜き更新。
「覇気がない」
「覇気のある暮らし・実践編」が引っ掛かっている。この検索ワードを見た瞬間、ただでさえ希薄な覇気が更に削り取られた。検索結果ページに飛んでヒットした他のページをざっと眺めると更に更にげんなり。勘弁して欲しい。
「触手 孕む」
「テンタクルス、ウェット&メッシィ」その他が引っ掛かっている模様。この手の話は最近してないはずなのに、未だに来る。これまた、検索結果ページから他のページを眺めていると非常に脱力する検索ワード。しかし、相変わらず「触手」のキーワード解説はグレイト過ぎて笑える。
「眼鏡は正義」
「眼鏡ドリーム」及び「眼鏡返し」に釣られた人がいる模様、って言うかこの検索ワードだとうちが一位なのか……。俺の日記ごときが一位となるとは、この普遍的真理はまだまだ人口に膾炙していないと見える。「論理哲学論考」の第七項(有名な「語り得ぬものについては、沈黙せねばならない」の一文)に続く秘匿された第八項とは、実はこれ。
「乳房を抉り取る」
「セルフサービスでお願いします」がヒットしていた。これは安孫子武丸「殺戮にいたる病」の内容を説明するフレーズだが、結構エグくて陰惨なシーンなんであまり思い出したくないのに。なのになのに。かしらかしら。うち以外では、一件しかヒットしないのが不可解。
「山くらげ 処理方法」
一体何を調べたかったのか。うちしかヒットしない。
「ニゲロオリゴ糖 噂 悪」
「裸の太陽、この胸に熱く輝きながら」から。ニゲロオリゴ糖の悪い噂。何か身体に有害とかそういう話があるのか? と思ったら、これまたうちしかヒットしない。あとこの「裸の太陽、この胸に熱く輝きながら」はムーンチャイルド「Escape」の歌詞(ニゲロ=Escape、と言う安易な連想)だが、このフレーズで飛んでくる人も結構いるな。


それから、アンテナに登録していたり、うちで取り上げた事のあるサイト様の名前を検索ワードにしてうちを見つける方がたまにいるんですが、ひょっとしたら管理人さんご本人なんでしょうか。どきどき。