ドーナツ

再インストールで一番損害が大きかったのは当然のようにMP3ファイルだった訳だが、これの復旧はなかなか進まない。レンタルしてきて落としたものが結構あって、これはまあぼちぼちと借り直せば良い話だが、問題は4月前後に整理のために売っ払ってしまったCD。MP3があるから良いか、とその時は普段聴く優先順位の低いものはざくざく売ったんだけども、これがまずかった。CD棚を確認しつつ、俺はどうしてあれもあれもあれもあれもあれも売ってしまっているんだろう、とがっくり膝を付く事がこの五日間にどれだけあった事か。それもこれも、全てバックアップを取っていなかった自分が悪いので怒りのやり場が無い。
とりあえず、レンタル屋の半額デーなどに乗じて借りて来たり、持っているものの中でよく聴くものから順次録音している。今メディアライブラリに入っているアーティストのリストはこんな感じ。
Anekdoten
The Back Horn
The Crown
Downy
Dry & Heavy
The Haunted
The Mars Volta
Opeth
Pain Of Salvation
Soilwork
Syrup16g
特撮
坂本真綾
こういうのが今の自分にとって優先順位が高いんだが、どうにもニッチ趣味な感じで、王道がすっぱり抜け落ちているのは良いのか悪いのか。