返信

トノヅカさん(id:misnavi:20040310#1078917075)、反応サンクスです。なんつうか、5thはやっぱり全体的に上品になり過ぎてる気がするんですよね。音のアタックもちと弱いし。2ndの「Entering Into Peace」みたいにドラムがドコドコ鳴りながらガラ悪い唸り声がブチかましてくるようなのがやっぱり好きです。次作だと戻ってるといいんですが、っていうか次作はあるんでしょうか。あと、ストーナーとドゥームの違いってやっぱり明確ではないと思うんだけど、ドゥームと名の付いているものは黴臭く、ストーナーの方は埃臭い事が多いような気がします。
ラヴクラフト=Love+Craft=愛の結晶。「僕たちorkutで出会って3ヶ月の交際の後に結婚しました。そして、3ヶ月後には僕らのラヴクラフトが(腹を食い破って)誕生する予定です! orkutってこんな素敵な出会いをサポートしてくれるんですよ」とか、最近の流行で言えば、そういう感じで。いあ、いあ、はすたー。