チェーンミカナー

21時半過ぎ。
コーヒーを飲むのにも少し飽きたしタバコも切れたし何となく口寂しい、てな事を考えていた時、唐突にみかんを食べようと思い立って、閉店直前のスーパーに駆け込んでみかんを大量に買って来た。タバコやコーヒーよりもみかんの方が身体に良かろう、と言う判断。あとコストパフォーマンスも素敵。300円で1.5キロ。
皮を剥いてみかんを食う。
皮を剥いてみかんを食う。
美味い。みかん。みかん美味いみかん。
ここ最近食べてなかったので忘れていたが、そう言えば俺はみかんが好きなんだった。思い出した。
皮を剥いてみかんを食う。
ライヴの予習にMUSEを聴きながらみかんを食う。
皮を剥いてみかんを食う。
剥いた皮はエルマーのりゅうに食べさせる。
皮を剥いてみかんを食う。
愛媛のみかん力は世界一ィィィィィ。
皮を剥いてみかんを食う。
皮を剥いてみかんを食う。
……。
もう一つ忘れていた事があった。
みかんは、タバコやコーヒーよりも中毒性が高い。ずっと高い。