Reading Baton

例のアレ、今度は突然変異を起こして更にはきゅー中。なんだか本当にウィルスじみてきたが摩由さん(id:LIZARD)とガルシアの首さん(id:headofgarcia)さんから回ってきたので書きますよ。お二人とも、ありがとうございます。



・お気に入りのテキストサイト・ブログ
THE スーパーリスナークラブ及びTHE スーパーリスナークラブ張本


・今読んでいる本
三浦しをん「白いへび眠る島」
柏木ハルコ花園メリーゴーランド
後者は漫画ですがちょっと名前を挙げてみたかったので。


・好きな作家
森博嗣土屋賢二中島らも西尾維新


・よく読む、または思いいれのある本
夢枕獏陰陽師
フィリップ・カー「殺人探求」
佐藤友哉クリスマス・テロル
豪屋大介「A君(17)の戦争」
ソードワールドリプレイ
森博嗣幻惑の死と使途
中島らも「永遠も半ばを過ぎて」


・この本は手放せません!
無し。基本的に本はあまりいつまでも手元に置いておかない方です。今家にあるのも多分40冊以下。
・次にバトンを渡す人3人
んーむ。ちょっとこれはパスさせてください、正直あんまり思いつかないか思いついた人には結構パスがもう回ってるっぽいんで。



自分の貧弱な読書背景が見事に露見してしまった。本当に読まないんですよ……何か他の人の立派な感じの回答を見るに付け恥ずかしくなって来た気がする。まああたしなんてこんなもんです。