クロスレビュー馬鹿一代。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~garcia/CROSSREVIEW/
と言う訳で、以前からちょくちょく口に出していたクロスレビュー企画が本格的に立ち上がったのでそれのご紹介を。と参加された他の方のサイトではそれぞれとっくに紹介されていてちょっと出遅れてしまった感は否めないんだけれども。
The Back Hornの6thアルバム「ヘッドフォンチルドレン」のレビューを、それぞれやさぐれ日記暫定版ガルシアの首さん、J-POP CRAZYのTSUKASAさん、The Muffs' Fanpage In Japanのぴかおさんというすごいメンツが書いてて自分もその末席に加えさせて頂いてます。いや、自分が参加させてもらった企画だから手前味噌になってしまうけれどもこれは本当に面白い。各人、レビューに対するスタンスも着眼点も普段何を聴いているのかもかなり違っていて被りが殆どないので、とにかく読み比べてみると多角的と言うか立体的と言うか、「ヘッドフォンチルドレン」がどんなアルバムなのかと言うのが色々な角度から見える仕組み。興味のある方は是非ご一読を。
次回のネタはNIN。ブチ切れた言語感覚とやたらめったら広範な知識量に関しては超一流な方々が参加されるようであります。