無理

来週は聴きたい新譜が集中してリリースされる。
Boom Boom Satellites/Full of Elevating Pleasures
New Order/Waiting For the Siren's Call
Queens of The Stone Age/Lullabies to Paralyze
Spiritual Beggars/Deamons
全部はとてもじゃないが無理だが……どうしたもんか。俺は魔法のカードを持っていないので、代わりに錬金術(CDを売ってCDを買う。等価交換)を使って工面するしかない。優先順位で行くとNew Orderは他のよりもちょっとだけ落ちるんだけれどもやっぱり聴きたいし。他の三枚は、スピベガは期待度はさほど高くないもののやはり何をおいても聴きたい大好きなバンドだし、QOTSAとブンブンはまず間違いなくいいアルバムだろうと思うからこっちも聴きたい。悩みどころではある。