はてな顔出し

無謀にも参加してみました。普段の三倍くらいの勢いで人が来ていてちょっと逃げ腰になる。しょうもない事ばっかり書いててすいません……と言うか、ネタにもならなければ毒にもクスリにもならんような捻りのない画像を出しても話が全然広がって行かない事に気付いてしまった。いっそナースにさせられた奴でも出した方が良かったのかも知れない。せつねえ。
しかし、これは思ってた以上に面白いなあ。並んだ画像をぼけっと見てるだけで酒の肴になるような。id:kowagariさんのとid:mint_mioさんの画像がえらくいい感じだと思います。あと、はてなの棟梁・id:jkondoさんの顔は森博嗣に似てる気がする。いしいさんid:assam_teaの顔も誰か有名な人に似てるような気がするんだけども、誰に似ているのかが思い出せない。