HMVのセールで

ジェネシスの紙ジャケを見つけて、ものすごく欲しかったんだけどそんな金はどこにも無いので諦めた。「侵入」〜「月影の騎士」までは特に好きだから、欲しかったのになあ。残念。
ロザリオスの新譜を視聴してみる。良い感じ。Boom Boom Satellites「Umbra」の動的な、つまり自分の好きな部分に近い雰囲気。「Photon」も聴くほどに味が出て来るいいアルバムなんだけど、ちょっと落ち着いてしまってるように感じられて、好みで言うとやっぱり「Umbra」の方が好きなんです。ロザリオスはレンタル待ち。楽しみ。
で、Museを買って来た。感想は近いうちに書くけど、これは一言で言うと王者のアルバムだと思う。